プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/12/10 (Mon) 17:55
第90話~グチグチ言ったら意外と分かってくれる~

昨日の後輩のライブは素晴らしかった。ミックスオレの皆様、いいライブ見せてくれてありがとう。お疲れさんです。そして昨日は別の後輩と通算5時間くらいバンドについての話をした。真面目に音楽のこと考えて練習しっかりやってるヤツと話すのはすごく為になる。話尽きなかったし。それにしてもウチのベースとギターは自分のホームページにノータッチ過ぎだろ。絶対俺の方が日々の生活忙しい自信があるのに。その分練習しとけばイイけどグチグチグチグチ…まぁ最近一人で練習が目立ち寂しいから文句言ってみました。今から冬本番、皆さん風邪ひかないように頑張ってください!俺はなかなか治りません!

今日の一曲
EXIT 「ノーベンバーズ」
代沢レコーズからの久しぶりの新人アーティスト。下北沢の老舗である代沢レコーズから卒業していった最近のバンド(レ●オロメン、椿屋●重奏など)はけっこうな駄作でガッカリな感じに仕上がっていますが、現在代沢さんに所属しているバンドはシロップ16gなど素晴らしいバンドが多々居ます。強烈なベースが印象的でシロップ16gが好きな方は聴いて損はないと思われる。今からの方向性が良い方に向いてくれると嬉しい。

<< 第91話~暖かい。初雪はいつになるやら~ | ホーム | 第89話~12/9の昼下がりちょっと前~ >>

コメント

お疲れ様です!ライブ見に来てくださってありがとうございましたm(_ _)mおかげさまでMIXのみんなにとってすごく楽しいライブになりました♪次はお客さんに満足してもらえるライブにできるよう、先輩方にいただいたアドバイスをみんなで考えながら頑張ります(´∀`)本当にありがとうございました!

ライブ観に来てくださってありがとうございました!!
MIXのHPにも足を運んでくださってありがとうございます☆(^u^)
今日の一曲はノーベンバーズがバンド名ですか??シロップ好きなんでぜひ聴いてみたいです☆
しかしシロップからは悲しいお知らせが届きましたね(T-T)

ミックスオレへ

いやいや悲しいね、シロップ。ノーベンバーズはベースかっこいいよ!ちなみに最初に書いてるのが曲名です(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


