プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/05/23 (Fri) 10:59
第95話~久し振り~

いやいやいやいや!!久し振り!!!!誰も見てないだろうけど久し振り!!!!西宮は今冬眠中です。練習やりたいなー。大谷ぃー、練習来てくれー。と最近頻繁に復活を願っている僕です。とりあえず今はドラムの修行中ということで必死に頑張ってます。ではまた!

2008/01/06 (Sun) 22:39
第94話~2008年~

あけましておめでとう!この年末年始はいろんな懐かしい人々やら去年知り合った方々やらと改めて会う機会が多かったよ。皆さんはイイ年末年始を過ごしましたか?まぁカウントダウンはナンバーガールのイギーポップを爆音で鳴らしながらテレビ見て過ごしちゃったけど。今年の抱負としては言い訳をしないで自分がやっちまった事に自信を持って時を過ごしたいと思ってます。だから温かく見守って下さい。頑張ります。目標としてはアルコールで他人に迷惑かけないようにすることです。去年は迷惑かけたんで(笑)でわでわ今年もたくさん苦労してたくさん笑いたいと思います!!ハッピーニューイヤー、このブログを見ている方々へ、毎日を、毎日を、楽しみましょう。今年もよろしく!
今日の一曲
イギーポップファンクラブ 「ナンバーガール」
2回目の紹介かもしれないけど、しかも新年から6日連続で聞いてるけど、俺の原点だから誰に何と言われようとも新年一発目はこの曲を伝えたい。やってる演奏が凄いわけじゃないけど歌が凄い上手いわけじゃないけど、俺は大好きです。

2007/12/31 (Mon) 14:28
第93話~グッバイ、イエスタデイ、ハロー、マイフレンド~

12/29のライブに来ていただいた方々ありがとうございました!また色々勉強になり成長できた良いライブになりました。今年も終わりですね。西宮サイキックという一つのバンドを今年知って観に来ていただいたり応援していただき本当にありがとうございました!!今年は俺は実家でのんびり過ごします。来年のことなんて分からないけど、来年はもっともっとイイ年になるように頑張るよ。じゃぁまた皆さん来年お会いしましょう!西宮サイキックDrリョウクリウラでした!
今日の一曲
グレてGIRL 「西宮サイキック」
CDも発売となり唯一の歌物ミドルナンバー。今何かに悩んでいる人達へ送ります。

2007/12/21 (Fri) 19:02
第92話~auよ、winばかりじゃなくてKDDIにも慈悲を~

メールくらいしかしないのに携帯が14時間程度で電池が切れてしまう…携帯も変え時か。今日からなんと冬休み。年末に向けて、どんだけ年を忘れれば気が済むんだ!ってくらいのいろんな忘年会をこなしつつ、忘れてはいけないバンド練習を頑張っております。今日は残念ながら大谷が練習に来れず佐々木と2人で自分らの体力の無さに悲しさを感じながらもバリバリのロックを掻き鳴らしてきました。今年の年越しはどんな感じに過ごすやら。とりあえずハメはずすだろう冬休みが始まります。

今日の一曲
イマジン 「ジョンレノン」
昔ある先輩とアコギ片手に長崎駅前でストリートやった時に演奏した曲。懐かしい。やっぱり優しいメロディってこういうのを言うんだろうな。俺には高くて上手くは歌えないけど歌ったらきっと気持ち良いと思います。

2007/12/17 (Mon) 20:09
第91話~暖かい。初雪はいつになるやら~

楽器のレコーディングが終わった!うーん…12/29のライブやら1月のncc&スタジオでのライブやらも控え最近は慌ただしい。そんで一番の強敵の中間試験がやっと終わった!勉強した時間の割にやる気は全然無かったけど無事終了。つーかあと一週間でクリスマスじゃんね。メリークリスマスを楽しみにしても今年は俺にはジングルベルは鳴らないので友達と飲んだくれる準備は万端です。その為にも体調管理には徹底しなくては!皆さんも風邪には御注意を。楽しい年末を楽しみましょう!!

今日の一曲
愛のうた 「ミドリ」
この前セカンドのフライヤーをゲットした。西宮のギタースクリームことマーヤのコメントが載ってたりミドリらしいっちゃミドリらしい感じのデザイン。最近やけに人気になってるがこの追い風がダメな風にならないならイイけど…。調子に乗ったらコメディ化しそうな雰囲気がかなりあるので心配。この曲はすごくクールでかっこいい。ジャズシンガーの戸田さんの時々あるアングラな曲に出てきそうな逸曲。

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


