プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/11/11 (Sun) 02:05
第82話~探し物は何ですか~

やっちまった。昨日飲んで店出てからの記憶が無い。とりあえず友達に迷惑かけたんかな、と分かりきった後悔をしつつ、一番の問題は俺。朝起きたら頭から血が出てた。傷は大したことは無くもう治りかけてるけど・・・何故?しかも右手めっちゃ擦り傷みたいなのあるし。それよりも謎なのは片付けた覚えがないのに部屋がキレイになってる!いや、嬉しいけど全く片付けた覚えがない。家に辿り着いたのにそのまま寝ないで部屋の片づけをした?変だろ。でもそれ以外考えられない。う~ん・・・まぁ飲みすぎには注意って事やね。最近イイ事無いなぁ。あ、イイ事無いで思い出したけど先日病院行って肩もう大丈夫って言われたよ。よかった。とりあえず肩ならしに最近は練習再開できてるし嬉しい。ドラム1週間叩かなかったせいか悩みが多いのか白髪が出てきた今日この頃。そんな今日の思い出といえば久しぶりにエンタの神様なる番組を見てマジで一回も笑えなかった事くらいかな。明日はもっとましな思い出できますように・・・

今日の一曲
せっせっせ・・・   「二む」
知ってる方も多いのではと思いますが、いわゆる天才系(妙な意味で)。一言で言えば‘不思議’曲としては成り立ってるしギターのフレーズはカッコイイし構成もイケてる。俺みたいに記憶を失くした方にオススメの曲。
スポンサーサイト

<< 第83話~一週間に3回カレーだったら飽きるかな~ | ホーム | 第81話~復活~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


