プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/11/20 (Tue) 17:35
第84話~サンタが父だと知ったのは6歳のときでした~

ついに明後日から長大祭です。音系サークルの特徴と言えば長大祭における超過密スケジュール。毎日打ち上げして毎日朝5:30集合。果たして今年は4日間で通算何時間寝れるのか!?長大祭に遊びに来た皆さんにイイ思い出の一部になれるように良いライブしたいと思います。しかし寒くなりましたね。異常なほど寒がりな俺。家では布団を手放せません。布団みの虫です。冬が嫌いなワケではないけれど寒さは嫌いです。冬は寒い。寒いのは嫌いだから冬は寒いんだから…やっぱり冬は嫌いです。でも12月は好きです。サンタさんはココ何年も来てくれません。俺のこと嫌いになったのかな。

今日の一曲
街角で横目に見た彼女、オッと思ったけれど正面から見るとそうでもなかった 「西宮サイキック」
いつもはライブ直後に自分らの曲を紹介するわけですが長大祭中なので今日紹介。まぁ失礼な題名なこの曲はブルース取り入れた長大祭初出しの曲。西宮的には新境地です。
スポンサーサイト

<< 第85話~やつれて終わった長大祭~ | ホーム | 第83話~一週間に3回カレーだったら飽きるかな~ >>

コメント

その曲は・・・

8月14日の話の歌ですね??
作詞・作曲は3人でされるんですか?
担当分けされるんですか?

お久しぶりです!

基本的に3人で作ってますよ(^O^)歌詞は大体俺が書いて佐々木が歌いやすいように訂正する感じです。大谷も歌詞は書いてます(^_^)v1曲作るのに最低1ヶ月はかかりますね(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


