プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/11/26 (Mon) 11:10
第85話~やつれて終わった長大祭~

長大祭が終わりました。4日間で寝たのは10時間程度。最終日は妙な達成感に包まれました。あと見に来ていただいた方々に謝罪しておきます。ギターのトラブルで最後の曲ができず中途半端にライブを終わってしまいました…。すみません。佐々木本人からも謝罪は後にあると思いますが先に俺から。でもライブ中に歩いてる足を止めて聴いてくれる人がけっこう居てすごく嬉しかったです。全く俺らの事知らない人々が足を止めてくれるのは励みになります。次決まってるライブは12/29!長大祭も終わり学校も少し落ち着くので心置き無く練習したいと思います。

今日の一曲
ヒラスズキ(改) 「西宮サイキック」
一回紹介したかもしれませんが今回の長大祭で最後にやる予定だった曲。西宮知ってる人にとってお馴染の曲のはず。アレンジ加えてすごくタイトに仕上がってただけに本当に悔しい。佐々木のギターの無法とも言える自由さが全面に出てる曲。
スポンサーサイト

<< 第86話~気付いたらこんな時間~ | ホーム | 第84話~サンタが父だと知ったのは6歳のときでした~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


