プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/11/28 (Wed) 00:08
第86話~気付いたらこんな時間~

今日、街にシャンプーやらキャンドルやら色々買いに行きました。まだテストはあるものの前より忙しくなくなったので時間に余裕がでてきた最近。今日は夜8時には残すところ寝るだけという状況になり、今までボーっとしてました。思う存分ダラけてやりました。これでもかってくらい布団でゴロゴロしてやりました。そういえば明日ベランダにある避難梯子の整備に業者さんが来るらしい。それもそのはず、もし火災でも起きて俺がそのハシゴ使っちゃったら確実に崩れ落ちるくらいの老朽化だもの。むしろそっちで死ぬっての。では散々ゴロゴロしたくせに寝ようと思います。それではまた。

今日の一曲
ハイウェイ スター     「ディープ パープル」
有名な曲です。なぜか久しぶりに聴いてしまった。最近はめっきりゆら帝やらモーサムやら聴いてるのにたまになぜそこからって具合にディープパープルとかブラックサバスとかTHE Who とかノージャンルで引っ張り出すよく分からない音楽鑑賞の仕方をしている。まぁいろんな音楽に触れるのは悪い事じゃないだろうし、まぁいっか。
スポンサーサイト

<< 第87話~ばかだねー~ | ホーム | 第85話~やつれて終わった長大祭~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


