プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/12/03 (Mon) 19:08
第88話~象を踏む~

寒くなりましたね。そういえば昨日一人暮らしの方の家に母上が来た。毎回ストーブやらこたつやら持ってきてそろそろ何も置けなくなるぞ俺の部屋とか思ってた矢先に再び登場。今回もまた何かを持って来たらしい。なんだろう、と思っていると風呂用足拭きマットだった。ついに小物系に移行してきたか、と思いつつ母はマットを風呂にセットして帰って行った。確かに風呂は寒いからナイスプレゼントだと感謝していた俺。どんなデザインかなと見に行きました。………象でした。21歳学生一人暮らし男の風呂マットが象っておかしくね!?しかも柄が象じゃなくてマットの形そのものが象…。あの某スーパーのエレナ(名前出してる)の象みたいな!!しかも白眼なんだよね…。死んでんじゃんコイツ…。なんかこれでもかってくらいやる気のない感じがむしろイイけどね。なぜ数あるマットの中でもこれを選んだのか…。とりあえずウチの新しい家族ができました。

今日の一曲
猥? 「ナンバーガール」
最近「珍」CDばっかり聴いてる。掘り出し音源満載です。
スポンサーサイト

<< 第89話~12/9の昼下がりちょっと前~ | ホーム | 第87話~ばかだねー~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


