プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/12/09 (Sun) 11:48
第89話~12/9の昼下がりちょっと前~

今から佐々木とバンドの話し合いを兼ねて買い物やら飯食いに行ってきます。プライベートで接する事ってあんまりない西宮サイキック(特に大谷)。もちろん仲はいいですよ。実際スタジオとライブ以外でメンバーと何かするのは3ヶ月に一回あるかないかだからなぁ。それはほぼ毎日練習で会ってるから仕方ないんだが。まず、そんなしょっちゅう会ってたら気持ち悪いし。そういえば年末までにはCDがなんとか出来そう。1ヶ月も予定が遅れてしまった。あと夕方から後輩のライブに行ってきます。イベントの通称名はギャルバン大会だそうな。ギャルって言葉を久しぶり聞いた。佐々木は行けないって言ってたので単独で見に行きます。後輩のライブ見るのは楽しみにしてたので良いパフォーマンスを期待したい。いや~休日っぽい休日ってほんと久しぶりだ。

今日の一曲
「ロボットでした」 ゆらゆら帝国
後輩が福岡12/1ゆらゆら帝国ライブに行ってきたそうな。行けなかったのは悔しいがたっぷりとライブレポートを聞きたいと思う。日本有数のかっこいいバンドでも髄を抜いてるよ。うん。佐々木もあんなんになってくれないかなぁ…(笑)
スポンサーサイト

<< 第90話~グチグチ言ったら意外と分かってくれる~ | ホーム | 第88話~象を踏む~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


