プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/12/21 (Fri) 19:02
第92話~auよ、winばかりじゃなくてKDDIにも慈悲を~

メールくらいしかしないのに携帯が14時間程度で電池が切れてしまう…携帯も変え時か。今日からなんと冬休み。年末に向けて、どんだけ年を忘れれば気が済むんだ!ってくらいのいろんな忘年会をこなしつつ、忘れてはいけないバンド練習を頑張っております。今日は残念ながら大谷が練習に来れず佐々木と2人で自分らの体力の無さに悲しさを感じながらもバリバリのロックを掻き鳴らしてきました。今年の年越しはどんな感じに過ごすやら。とりあえずハメはずすだろう冬休みが始まります。

今日の一曲
イマジン 「ジョンレノン」
昔ある先輩とアコギ片手に長崎駅前でストリートやった時に演奏した曲。懐かしい。やっぱり優しいメロディってこういうのを言うんだろうな。俺には高くて上手くは歌えないけど歌ったらきっと気持ち良いと思います。

<< 第93話~グッバイ、イエスタデイ、ハロー、マイフレンド~ | ホーム | 第91話~暖かい。初雪はいつになるやら~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


