プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/01/06 (Sun) 22:39
第94話~2008年~

あけましておめでとう!この年末年始はいろんな懐かしい人々やら去年知り合った方々やらと改めて会う機会が多かったよ。皆さんはイイ年末年始を過ごしましたか?まぁカウントダウンはナンバーガールのイギーポップを爆音で鳴らしながらテレビ見て過ごしちゃったけど。今年の抱負としては言い訳をしないで自分がやっちまった事に自信を持って時を過ごしたいと思ってます。だから温かく見守って下さい。頑張ります。目標としてはアルコールで他人に迷惑かけないようにすることです。去年は迷惑かけたんで(笑)でわでわ今年もたくさん苦労してたくさん笑いたいと思います!!ハッピーニューイヤー、このブログを見ている方々へ、毎日を、毎日を、楽しみましょう。今年もよろしく!
今日の一曲
イギーポップファンクラブ 「ナンバーガール」
2回目の紹介かもしれないけど、しかも新年から6日連続で聞いてるけど、俺の原点だから誰に何と言われようとも新年一発目はこの曲を伝えたい。やってる演奏が凄いわけじゃないけど歌が凄い上手いわけじゃないけど、俺は大好きです。
スポンサーサイト

<< 第95話~久し振り~ | ホーム | 第93話~グッバイ、イエスタデイ、ハロー、マイフレンド~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


