プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/03/06 (Tue) 18:46
第6話~冬、元気?~

今日は意外と寒い。最近は季節の移り変わりが曖昧な感じがします。曖昧といえば大谷ですが、そんな彼、最近バイクを買ったそうな。その感想は彼自身から後々あると思うけど、大きな買い物ってイイよね。要するに自分が欲しい物買うわけだし。俺も新しい機材欲しいなぁ。次はハイハットを買いたいです。そういえば先日、自転車を路上に停めていたら「即刻移動しなさい、移動しない場合は検挙します。」ってシールを貼られていた。なんとそのシール、剥ぐのに凄く苦労しました。警察の方、注意するのはいいからもう少し剥がれ易い素材を使ってください。

~今日の1曲~
id 「Acid man」
ドラムが凄い。そんな佐々木くんが好きなアシッドマンは自分らのバンド性っつーかコンセプトをしっかり持っている気がします。西宮も見習わなきゃね。

<< 第100話~母さん~ | ホーム | 第5話~さようなら昨日~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


