プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/16 (Fri) 00:45
第8話~ただいま、長崎~

北九州に旅をしてきました。関門海峡に行ったりいろいろ周って楽しい休日になりました。海外もいいけど国内にフラッと旅立つのもイイ刺激になるもんです。名物でもなんでもないけど北九州市にあるチャチャタウンという場所のたこ風船って店のたこ焼き、すごくおいしかった。もし行く機会があれば食べてみてください。海外といえば友達がインドの学校旅行みたいなのから帰ってきました。話を聞いたら外国はやっぱすごいね。写真見せてもらったけど壮絶やった。街中に牛の大群はいるわ、レストランでは料理をフツーに床の上で作ってるわ、ガンジーのお墓ありえんくらいきれいだわ・・・まぁイイ思い出が出来たみたいで、行きたいとは正直思わなかったけれどその友達が少し羨ましく感じました。
~今日の1曲~
Start Me Up 「ローリング・ストーンズ」
名曲です。ストーンズを大して知らんくせにストーンズTシャツとか身につけてる奴ら、あのマークをただ単に"舌を出した口"としか思っとらん奴ら、この曲くらい聴け。
スポンサーサイト

<< 第200話~静寂、その間に~ | ホーム | 第7話~これ以上伸ばしたらアキレス腱切れるって~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


