プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/01/20 (Sat) 17:05
第1話~ホテル吉田は皆の家~

 第1回目のブログですし昔話でもしようかな。
 今現在、西宮サイキックは佐々木と大谷と栗浦で活動しているわけだけど始まりは曖昧なような複雑なような。。記憶力が余り抜群ではない俺(栗浦)のことだから所々間違いがあるかもしれないけれど・・・このバンド始めは西宮サイキックではなくてback hedge blank ってバンド名だったんだよね。
 まず何から話そうか、えーっと、、そもそも佐々木、俺、大谷は元々同じサークルに入ってて前々からお互いの事は知り合いだったんよ。そんである日サークルのイベントの打ち上げの帰り道(その頃は大谷も俺も実家組なので終電が無くなったら、もちろん帰る事ができない)いつものように、俺と大谷はウチのサークルの名物でもある、帰れない時はココに泊まれ!って感じで噂の吉田タ○シ君の家(通称;ホテル吉田)に向かっていたわけですわ。午前2時頃、酒を飲んだ後には実に心地いい風が吹く中、電灯の灯りに照らされた静まり返った夜道を2人で話しながら歩いていて・・・って今思えば何かこのシチュエーション気持ち悪くねっ!!?いかん、以後気をつけよう。んで、前々から大谷のベースの実力には感心させられていたのでバンド結成を胸に秘めていた
スポンサーサイト

<< もう・・・ | ホーム | ブログはじめました。 >>

コメント

どーも。スイングのケンです。早速コメントしてみました

昨日はありがとね!!打ち上げにもきてくれて感謝です!

これからもよろしくお願いいたしますっ

あれ、なんか俺の紹介おかしくね?

てか、練習来いよ!!
お大事に。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


