プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/03/25 (Sun) 04:12
第10話~久しぶりとさようなら~

昨日東京人の友達のI君と飲みに行った。彼とは高校の時からバンドを組んでて今も会った時には飲みに行ったりスタジオ入ったり。やっぱ話し聞いてて思うんは東京って色んなライブ見に行けるから羨ましいよねー・・・今度会うのはいつになるかわからんけど、I君は東京でより一層自分に磨きをかけているようです。磨きをかけているといえば最近歯磨きに凝ろうかと思っています。ドラッグストアに行ったらめちゃくちゃいっぱい歯磨き関連のもんがあってね、すげぇ!って思ったの。とりあえず次の歯ブラシをどんなのにしようか思案中。
~今日の1曲~
Couldn't Leave Her Alone 「THE HEDRONS」
知ってる人も多いとは思うけどアルバムが出たようです。ガールズパンクとしては、まぁ好きな方です。スリッツとかね。そういえばこの「今日の1曲」のコーナー、実はI君のブログのパクリです。昨日了承は得たけどね。今度I君のブログのリンクも載せとこうかな。
スポンサーサイト

<< 第11話~元気ハツラツ~ | ホーム | 第132話~晴れ時々、幸せ~ >>

コメント

どうも、I君です。磨きはかかってません、
錆を落としているだけです。。。
ブログ、リンク張ってもいいですかね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。