プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/14 (Mon) 00:14
第15話~西宮サイキックでよかった~

まず、今日のライブに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!楽しんでいただけたでしょうか?今日のライブは西宮サイキックにとって凄く大きなものになりました。今までの認識の甘さと練習に対する自分らの甘えを思い知らされた気がします。今日は打ち上げもせず3人でついさっきまで西宮の今までの反省すべきところを真剣に受け止めて、これからの自分らについてきちんと話し合いました。前以上に3人力合わせて精進していきます!どうぞこれからもよろしくお願いします!

~今日の1曲~
トルクチューンモーター 「西宮サイキック」

西宮の初オリジナル曲。これより前に1曲あったけど未完成だったのでカウントしません。この曲は長い時間かけて作っただけ愛着があります。歌詞は変だけどねっ!
スポンサーサイト

<< 第16話~さっき目の前を友達が通りました、気付かれませんでした~ | ホーム | 第14話~一般的な要潤=佐々木陽平2~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


