プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/05/20 (Sun) 03:01
第18話~動物占いしてみたい~

課題のレポートに夢中で気付けば夜中になってました。本職はまだ学生なんで多少きつくても頑張ってます。
さて、今日ある方から栗浦を犬に例えるとゴールデンレトリーバーだと言われました。犬に関して知識の浅い俺でもそれくらいは知っていたので賛同できたのですが、もう一人居たヤツはメキシカンチワワなる犬に例えられていました。情熱的なイメージのメキシカンという言葉に、チワワという可愛らしい犬が俺の中でミスマッチ。果たしてその犬はどんな奴なのか、そっちの方が気になってしまいました。

~今日の一曲~
ギタリストを殺さないで  「bloodthirsty butchers」
さっそく聴きましたよ、Newアルバム。荒々しいっていうよりもどこか優しい感じ。この曲はコーラスと共に最後のアーアアアーって声がまた後味良く響いてました。変わらない良さはそのままに、でも新しいブッチャーズを発見できるようなそんなアルバムでした。
スポンサーサイト

<< 第19話~いつまでも元気で~ | ホーム | 第17話~結局は練習しなきゃ話にならん~ >>

コメント

動物占いしてみました(笑)生年月日のやつだと、栗浦はなんとオオカミ!かっちょい~☆しかし、名前で占うとなぜかゾウでした!ちなみにメキシカンチワワの彼は、名前で占うとアルマジロに(笑)

狼!?やっぱ肉食なんすね・・(笑)それにしてもアルマジロって、、どこまでレアな動物しか当てはまらないんだ・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。