プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/05/24 (Thu) 00:48
第20話~そのウクレレ弦無いよ~

今日は俺的に凄く好きな天気でした。んでサークルがあったんですがドラムの後輩が新たに2人入ってきました!いやぁ嬉しいですね仲間が増えるって。皆仲良く頑張りたいね。俺も教える側としてもっと練習せねば・・・あと今日ある先輩が髪を真っ黒にしてました。バイトに4連敗くらいで落ちているらしいので次こそは頑張ってください。まぁそんなこんなでほのぼのとしていた今日一日。そういやサークルの初心者講座で先輩が後輩にギターを教えている中でやることが無い佐々木君はなぜかウクレレを弾いていました。

~今日の一曲~

GUM 「コーネリアス」
いやいや久しく飛んでなかった。時にはやはりイイもんです。東京生まれの小山田圭吾さんを聴いたことない人、長崎人ほとんどだろな・・・。 '89年だっけ?フリッパーズなんとかの音源も聴いてみたいと思っとります。
スポンサーサイト

<< 第21話~知らない人に本音は明かせません~ | ホーム | 第19話~いつまでも元気で~ >>

コメント

それって

俺のこと?

まさかね・・・

うんそんなはずはない・・・

それって

あなたです!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


弦がすごくよかった

【 仕様 】 Set Gauge 1 2 3 4 Tension M-600 Soprano/Concert .021 .032 .036 .025 31.3 ※マーチン/マーティン/ウクレレ弦Martin ウクレレ弦・そういえばウクレレがあった・ウクレレの弦を買いに行く・近頃のウクレレ。・和音・Ukulele Magazine 01・レッスン1


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。