プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/25 (Fri) 20:46
第21話~知らない人に本音は明かせません~

「あなたは今、幸せですか?」と聞かれたら皆は何て答える??俺はね、幸せだと思うよ。うん。飯も食えるし布団で寝れるしバンドも出来るし友達も居るし。実に幸せ。いや、なんでこんな事言うかっていうと、今日俺いきなり聞かれたんよね、知らん人に。しかもイギリス人っぽい人に。俺は幸せだ!って自信持って本当は言いたかったさ。でもね、、たぶんアレそのまま話し続けたら神様とか登場しそうな雰囲気だったんよね。神様とか話に出されたら敵わんやん。会ったことないし。だから俺はとっさに「いや、いいです。」って答えちゃったんよね。「あなたは今、幸せですか?」「いや、いいです」なんか哲学的な会話をしてしまいました。

~今日の一曲~

セブン・ネイション・アーミー 『ホワイトストライプス』
ジャック・ホワイト(vo&Gt)とメグ・ホワイト(Dr)による姉弟デュオですがやっぱりこの曲のイントロと間奏はかなり耳に残る。ホワイト・ブラッド・セルズ も好きだけどエレファントのこの曲からブラックマスの流れもイイと思います。ジャックの新しいバンドのザ・ラカンターズもジャック色は強い感じするけどガレージとか好きなら聴いてみて損は無いはず。
スポンサーサイト

<< 鼻歌まじりに転がりました | ホーム | 第20話~そのウクレレ弦無いよ~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


