プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/28 (Mon) 10:11
第22話~感動~

行って来ましたよ!嘘つきバービーとURBANフェチのライブに!マジでかっこよかった!そしてウケた(笑)嘘つきバービーは圧巻でした。最後に半笑いのまま客席にギター落下させるわドラムは上半身裸のままウロウロするわ結局ラスト数分くらいはベースのワンマンショーだったりでとにかくイイもの見れました。でもそれ以上にURBANフェチはカッコいい!ベースに惚れる。おなじみのナンバーを惜しみも無く披露してくれてテンション上がりまくりでした。ワケ分からん暴れ方するし曲の構成も複雑なのにここぞという時はきっちり演奏しているのがさすがでした。タワレコにどちらのバンドも音源あるんで気になっている人はどうぞお試しあれ。おすすめです。

~今日の一曲~

殺気マンション  『URBANフェチ』
最初聞いたときはなんじゃコリャってかんじでしたが何回も聞くにつれ深みを増してきます(笑)ライブで聴いたらまた格別でした。
スポンサーサイト

<< 第23話~ノーシンの魔力~ | ホーム | 鼻歌まじりに転がりました >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


