プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/30 (Wed) 02:22
第23話~ノーシンの魔力~

かなり頭が痛かったりなんだりしたので3時間くらい寝ようと思って起きたらビックリ。夜中2時じゃん。2時間くらいロスタイム取っちゃったよ。いろいろ曲とか詩とか書いたりレポートしたりしようとしてたのに・・・まぁ、時間無駄にした!とか思うときたまにあるよね。この前も俺・・・・いや、、うーーん、、、、別に何も無いな。とにかく、そんな無駄だと思う時間もあなたが歩んできた立派な過去なのですよ。よし!今日のまとめ強引だ!!

~今日の一曲~

長い物にはこんがらがる  『嘘つきバービー』

前回の続編ということで嘘つきバービーを挙げてみました。曲だけ聴くと予想よりも聴きやすいんですなコレが。アルバム「子供の含みぐせ」好評(一部で)発売中なんで聴きたいと思う人は是非ライブも見てください。
スポンサーサイト

<< 第24話~俺の別においしくないよ~ | ホーム | 第22話~感動~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


