プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/06/07 (Thu) 22:24
第25話~感謝~

今日は自分の21回目の誕生日でした。いろんな人が祝ってくれて本当にイイ一日でした。本当に幸せでした。思えばバンド活動に限らず様々な事でいろんな人から日々助けてもらっています。自分が誰かにとってそんな存在になれたらと思います。そしてもっと西宮の音楽を磨いて楽しんで生きたいと思います。最近は歳を取っていくことに前よりも実感がわいてない気がします。要するに気持ちは若いままです。まだ17歳な気分です。祝ってくれた皆、本当にありがとうございました!

~今日の一曲~

透明人間  「東京事変」

いい言葉ってのは心に響きます。いいメロディも心に響きます。俺にとっちゃぁいい音楽ってのは本当に心に響く素晴らしいものです。そんな曲です。
スポンサーサイト

<< 第26話~梅雨入りですね~ | ホーム | 第24話~俺の別においしくないよ~ >>

コメント

おー両君も21になったか。おめでとう。「栗浦良17歳」と言って時が懐かしいぞ。いつまでも17歳の気持ちでいてください。

おー!ありがとう!ほんとなつかしいな・・・イイ思い出だ。また飲み行こうや!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。