プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/13 (Wed) 23:52
第26話~梅雨入りですね~

いやいやいや!3日後ライブやし!しかも年に一度のサークルのビッグイベントやしね!っていきなりこんなこと言っとりますが、それもそのはず、今回の西宮はなんとっ!!?いつもと何ら変わりません!はいっ!!!

~今日の一曲~

あかんこのまま帰さない   『あふりらんぽ』

出た、意味分からん。女性2名のギターとドラムのみのバンドですが叫びが凄い。ライブ映像を見たけど録画機器の集音域を越してるのか時々マイク通しただけの声がノイズみたいになってた(笑)曲の構成も単純だけど意味不明。曲そのものに至っては言わずもがな。でもダメかといえばそんなことは無く、むしろ演奏時は凄くカッコいいです。
スポンサーサイト

<< 第27話~目の前一面タオルでした~ | ホーム | 第25話~感謝~ >>

コメント

誕生日

先週の今日、誕生日おめでとうございました!!!!!(笑)

1ヶ月後もよろしく!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


