プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/18 (Mon) 11:10
第27話~目の前一面タオルでした~

一昨日に遡ってしまいますがライブに来ていただいた方々、ありがとうございました!またまたいろいろ反省する点が大いにありまくりでマジで凹みまくりな反面、やっぱライブは楽しいもんだなと痛感させられイイ刺激になりました。今回のライブでやっと見えてきた西宮のスタイルらしきもんはとりあえず俺らの大収穫でした。ちなみに今回ギターアンプに突っ込んだらしい大谷くんは(俺は終始タオルで目隠ししてて心眼しか使えなかったので知りませんが)膝に水が溜ったというなんとも外からは分かりにくい怪我をしてくれました。ライブ後に走りながら『やっぱ痛いマジ痛い!』とか言ってました(笑)

今日の一曲

世田谷run away 『西宮サイキック』
今回のライブの最後にやった曲ですね。西宮には珍しくラブソングです。世田谷に行った彼女を現実逃避ついでに板前の仕事してる彼が追い掛けるっつー泣ける歌です。
スポンサーサイト

<< 第28話~昔話2~ | ホーム | 第26話~梅雨入りですね~ >>

コメント

run away 長い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


