プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/19 (Tue) 09:31
第28話~昔話2~

昔話を少々。俺がドラムを始めた経緯は前に話したと思うけど俺が通ってた高校はすごくバンドが盛んでした。NR-ACIDコミュニティっていうライブイベントが代々開催されててそれを軸に高校生のくせにけっこうバンド活動をしてました。んで先輩にバンド黄金期を支えたバンドが居ました。その先輩方からのバンドへの影響はすごく大きかった。まぁ何が言いたいかというと目標とか憧れとかがあるとバンドしてく上でめっちゃ刺激になるんよね。それも俺がバンド続けた要因でもあると思う。NR-ACIDコミュニティ出身の人はけっこう今いろんなとこで活躍してるんで俺も負けないようにウチのサークルに居るNR出身の後輩とか同期のヤツとかと頑張っていきたいなぁ。ちなみに佐々木もそのコミュニティ出身だす。

今日の一曲
ゆらゆら帝国で考え中 『ゆらゆら帝国』
PVめちゃめちゃかっこいい。インターネットある人は探してみて損はない。左利きドラマーかっこいいなぁ。
スポンサーサイト

<< 第29話~気まぐれ以上、趣味未満~ | ホーム | 第27話~目の前一面タオルでした~ >>

コメント

NR-ACIDの名に恥じないように日々精進します!!そしてゆら帝ばりのロックをたくさんの人にかましてやります(笑)

オーケー!さとし一緒にやったろうぜ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


