プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/20 (Wed) 00:24
第29話~気まぐれ以上、趣味未満~

ボーリングに行ってきました。スコアは154と普通な感じだったけど、あの競技って上手い人がするとフォームがキレイだよね。ボールを放ったときに足がクロスしたりするじゃん。あんなんしたら逆に足に気を取られてGのオンパレードだよ。
ってな感じで最近皆さんはハマってることとかありますか?俺はドラム以外はそれほど定期的にやっていることはないけれど、なんか最近健康に気を使おうかなと思っております。具体的には運動することと、酢を飲んでます。ミツカン飲んでます。友達からミツカンは違うんじゃないかと注意を受けたので今度リンゴ酢なるものを買いに行こうかと思ってます。

~今日の一曲~
Rockafeller Skank   「ファットボーイ・スリム」

グレイテストヒッツの1曲目でしたかな。Norman Cookのビッグビートはそりゃイイもんだと思います。まぁここらのジャンルはあんまり知らないからもしかしたらもっと凄いのがゴロゴロ居るんだろうけど。でも俺は彼の音楽は洗練されてて凄く満足できます。ケミカル・ブラザーズとかもこのジャンルの第一人者として有名だけどね。
スポンサーサイト

<< 第30話~パッと見、俺の方が怪しい~ | ホーム | 第28話~昔話2~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


