プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/22 (Fri) 00:57
第30話~パッと見、俺の方が怪しい~

今日友達と『300』っていうスパルタの話の映画を見てきました。昔から勧善懲悪とか男の強さやらが好きな俺にしてみたら凄く楽しめました。そんな屈強な男たちの話に触れたのとは関係ないけど以前から私、筋トレをやってます。んでね昨日風呂上りにパンツ一丁で腹筋してたんよね。俺ん家ってさ、通路からベランダに飛び越えられる=誰でも侵入できる造りになってるワケよ。んで腹筋してたらいつの間にかベランダに誰か居るワケよ。こっち向いて立ってるんよ。ビックリした。いやービックリした。凄いドッキリだね。うん。日々驚きの連続さ。って、誰だよ!?いや待て待て、ツッコミよりまず服を着るべきか?否、状況を考えろ。誰か分からん奴だし、そんな礼儀とか要らんやろ。服とか二の次だ。ん?でも知らん人にパンツ一丁って俺が恥ずかしくないか?あっち服着てんのに。チクショウ、服着やがって。・・・あれっ、論点変わってね?もう、なんかあっち喋ってるし。くりうらーって喋ってるし。くりうらーって・・・くりうらー・・・・・うん、知り合いだ。あの顔良く見たら知ってるぞ。ウチのサークルの部長だ。何やってんだテメェーーーーー!!!

~今日の一曲~
miracle 『paramore』
アゲアゲのポップパンクロックの王道って感じ。初めて聴いた時はボーカル男かと思ったけど良く聴けば女の子なのです。このバンドを率いるのは紅一点18歳のヘイリーウィリアムス。歌い方はアブリルみたいな。声が一つの楽器みたいなくらいいいグルーブ出してます。バンドとしての完成度高し。
スポンサーサイト

<< 第31話~時間は無いけどスティックは握る~ | ホーム | 第29話~気まぐれ以上、趣味未満~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


