プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/06/27 (Wed) 00:54
第31話~時間は無いけどスティックは握る~

咳が止まらんぜ。風邪じゃないのに。最近は何かと忙しくて自分を顧みる時間が無いからその分カラダにキテます。まぁそんな近況情報よりも西宮サイキックですがライブがしばらくできないような感じ。んー―、予定がことごとく合わない。合わない合わない・・・ライブしてぇけどなぁ。学生はテスト期間中は身動き取れないし。練習はその分たっぷり取れてレベルアップできるけど・・なんとか調整して活動していかなと思います。

~今日の一曲~

ロックンロールと5人の囚人   「髭」
髭『ひげ』がなんとスカイジャンボリーに出るらしいね。うん、まぁ可も無く、不可も無く。初めて聴いた時は中途半端やなって思ったけどライブ映像とかと一緒に聴いたらなかなか・・・やっぱり中途半端でした。悪くはないけどね。影響受けたバンドとかを知りたい。

スポンサーサイト

<< 第32話~感謝と感傷~ | ホーム | 第30話~パッと見、俺の方が怪しい~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。