プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/29 (Fri) 00:25
第32話~感謝と感傷~

唐突ですが俺が好きな言葉の一つにこんな言葉があります。『嫌なことは嫌々やれ、好きなことは好きにやれ』本当に今のままじゃ俺のドラムはフロントに迷惑かけると感じてるから今は練習を真剣に、でも好きだから好きにやってみてます。何事も紆余曲折は大事だということが分かりました。そしてそんな必死に自分がやるべきことの再発見とすれ違いに、大切なもん無くした気がします。まぁいきなりこんな感傷浸っても意味分からんやろうけどそんな気分です。皆さんにもそれぞれ大切なもんはあると思います。それを大切にしてください。もちろん西宮サイキックは俺には大切なもんです。だから今日もドラムの椅子に座ります。

今日の一曲
sadistic summer 『凛として時雨』
このバンドは良い。スタイリッシュです。イントロからのベースVoの歌声に、引っ張ってからのあの甲高いギターVoの歌唱力。なぜか哀愁漂うグルーブに似合わない攻撃的なサウンドがまた新しい音楽を生んでます。支えるドラム、繋げるベース、伝えるギター。暇なら聴くべし。
スポンサーサイト

<< 第33話~誰か励ましてください~ | ホーム | 第31話~時間は無いけどスティックは握る~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


