プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/30 (Sat) 00:22
第33話~誰か励ましてください~

右膝の上20cmくらいの所にアザができていた。痛い。どこでこんな微妙な箇所を打ち付けたのだろうか。そんな身に覚えの無いことがあるとどうも釈然としません。例えばドラムのチューニングキー無くなったり、、俺の特殊だから高いのに・・・もう2度目だよ。それとか楽しみに取ってたはずのプリンそのまま賞味期限切れになってたりね。ある意味あのプリンは自分の生涯を全うしました。そんな俺を評価するに、最近は注意力が無い。この場合は忘れっぽいとも取れるか?いやまだボケるには早いから認めません。要するになんか人間的にダメな時期なんかな。うん。ダメだ俺。でもね、ダメながらに頑張るよ、ダメでもイイ事あると信じてますから。って何の話だコレ。ダメじゃねぇよ俺。何か勝手に落ち込んじゃったよ。まんまと罠にかかるところでした。危ない危ない。落ち込んでるときは人間ダメになるんで皆さんも気をつけてください。

今日の一曲
愛のうた 『ミドリ』
このタイトル、このアーティスト名、なんか雰囲気的にアイドルっぽいよね。残念。俺がそんな感じの曲を紹介するわけがない。大谷とかは知ってるであろう謎のバンド。でもやるべきことやってるんで凄くカッコいいと思われます。Gt(Vo)が女の子でライブ中は終始壊れちゃってますが歌声がイイ。あとバックの男3人は演奏上手すぎ。んであんな曲やるんだから世話無いね。ワケわからん系に興味ある人は聞いて損は無いと思うよ。
スポンサーサイト

<< 第34話~負けない!~ | ホーム | 第32話~感謝と感傷~ >>

コメント

レコメンド

CDに追加してください(笑)

超聴きたいです。
超気持ちいいです。

北島カズーでした。

CD探してるけどないんよコレ。見つけたら追加しやす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


