プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/01 (Sun) 14:01
第34話~負けない!~

西宮以外にもあるバンドに所属している俺。昨日はそのバンドのライブがありました。出演バンドがほぼ同世代でかなりの刺激になりました。しかも皆上手い上手い。キャリアがあるとこうも違うんか、とショック半面やる気も倍増って感じやね。何より打ち上げでウチのサークルが誇る超絶ドラマーのMさんに俺のドラムの事や西宮の在り方などアドバイスをもらったことが凄く収穫でした。やっぱりちゃんとやるべきことやって場数踏んでる人の意見は的を得てるし参考になりますな。ありがとうございました。西宮もチャンスあればどんどん活動していくので皆さん応援よろしくお願いします!

今日の一曲
I'm劣性  『Syrup16g』
名曲。気持ちが落ちてるときに聴くともっと落ちる。抑揚つけない流れるようなメロディは逆に耳に残る。「tell meなんてfuck」っていう歌詞の部分がまたイイね。
スポンサーサイト

<< 第35話~光がありゃ影も出来るさ~ | ホーム | 第33話~誰か励ましてください~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


