プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/02 (Mon) 02:54
第35話~光がありゃ影も出来るさ~

今日はウチで宅飲み。まぁ前のバイトのこともありウチには結構な量の酒があるので意外と宅飲みの中でもイイ酒飲めて安く済むということでたくさんお客さんが来ます。そんな楽しい時間を友達と過ごせるのは凄く素敵なことです。それにしても2日連続で夜遅くに飲みはぶっちゃけツラい。ドラムの練習もあるし他にもしなきゃいかんことたくさんあるし・・・でも飲みは楽しいから構わないけどね。ツラいことがあっても楽しければお相子、もしくはそれ以上っしょ。楽しいことあれば楽しくないこともあります。人生そんなもん。出会いがあり別れがあり、喜びがあれば悲しみがあり・・・でも最後は笑っていられるように必死に生きていきたいです。

今日の一曲
希望の轍  『BEAT CRUSADERS』
サザンオールスターズのカバーです。原曲よりも歪んだロックって感じに仕上げていますが何て言ったてサザンの名曲。あのメロディがあれば問題ないっしょ。普段はこんな感じの曲は聞かないけれど今日は宅飲みだったし一般ウケしそうなBGMを選ばなきゃならんかったもので・・・俺は原曲の方が好きです。
スポンサーサイト

<< 第36話~怖い話①~ | ホーム | 第34話~負けない!~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。