プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/06 (Fri) 18:08
第37話~危機回避~

おじさんが隣の寝てるギャルを見苦しいほどにチラ見しているのを横目に俺は実家に向かい電車に揺られています。急遽入った家庭教師というバイトのせいで今日5時からのドラムの練習が無しになりました…。貴重な練習時間が…。そういえば今日雨降ってたから傘さしてたら鳥の糞が一緒に降ってきて傘にジャストミート。もし俺が無駄にハイテンションで傘なんてささねぇぜ的なノリだったらどうしてくれたんだ。危ない危ない。たまには上を向いて歩こう。

今日の一曲

タトゥーあり 『ナンバーガール』

うん、カッコいい。ひさ子ちゃんのギターソロがイイ。なんかこの曲はけんたろうくんの存在があまり感じられない気がするけどそれもそれで良し。ギターを肩にかつぐのは初めて見た時ビックリでしたが。
スポンサーサイト

<< 第38話~人が奏でる音楽~ | ホーム | まぁ、たまには更新しねーとな。っつーことで・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


