プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/18 (Wed) 17:40
第39話~ザ・ガリ勉~

いやー、学生は大変やね。テストやだ。危機感はあるけど行動が伴わない。そういや最近天気イイよね。今日なんて犬みたいな生き物に『ワンッ!』って吼えられてビックリしちゃったよ。勉強ばっかりしてるから書くこと無ぇなー。えーとね、ランバート・ベールの式の導出でモル濃度の変化を求めて光通過の距離をxとすると比例式から微分式が・・・やっぱりやめようか。全然面白くねぇ。それよりもうすぐ選挙やね。今回の争点は多々あるけどやはり年金問題は大きいよね。でも長崎市民として防衛庁の件も考慮に入れるべきだと思うんだよね。今から各政党が凌ぎを削って闘い出すけど自分が彼らに何を望むのか、その望みに反するリスクの理解、その兼ね合いを大事にしないと一票の重さは支えられないと僕は思うんだ。・・・これもやめようか。まずそんなの全く思ってないし。よーし、今日も明日も引きこもり!!

今日の一曲

Visions in my head 『MONORAL』
かっこいいですよ。掘り出しもんですよ。正統派ロック。ボーカルの声がイイ。他の日本の微妙なVo.が本当に微妙に思えてくる。やっぱりミュージシャンだったら自分のパートくらいあのレベルまで練習してプロって言えるんやないかな。このバンド、アルバムが出ました。率直なロックが好きな方、1,2,6曲目は必聴です。
スポンサーサイト

<< 第40話~レッツ!スイム!~ | ホーム | しょーおーねーんよしんわになーれ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


