プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/29 (Sun) 22:19
第44話~怖い話②~

昨日花火に行きました。キレイだったです。あとまた心霊体験しました。テレビで心霊写真特集があっててどうせ合成だろうなって見てたら1枚だけマジでやばいのがあって悪寒に襲われたので即行でテレビ消しました。しばらくしても悪寒は止まらず、忘れるために寝る前にyoutube見てました。youtubeって現在見てる動画に関係ある映像を勝手に脇にピックアップしますよね。俺があるライブ映像を見てる時、マウスが台から落下してその関連映像の一つにジャンプしてしまいました。俺が見てた映像に‘都市’という単語があったからってのもあるけど偶然ジャンプした動画は‘都市伝説’についてでした。内容はテレビ放送終了後の真夜中にピーって色とりどりの画面がただ流れている途中になぜか番組が始まるって奴で、古い炭鉱をバックに亡くなった方の名前が出てきて気味悪い映像が流れるってのでした。これはマズイと思い動画を停止しようとしたらなぜかパソコンがフリーズしてしかもライブ見てたから音がでかい。最後に‘おやすみなさい’って文字が出てきて映像が終わるとパソコンが正常に戻りました。あの映像は怖がりの人はトラウマになる。んでその夜バッチリ金縛りにあった俺は独りで苦しんでいました。でも次の日すっげぇイイ事あったんやけどね(笑)だから心霊写真は大嫌いです。

今日の一曲

I My Me Mine 『POLYSICS』
ストロングさんとこの2号ちゃんがダンスで参加してますがこの曲と言えばカヨちゃんのリコーダーですね。ナイス。でもこのアルバム『Now is the time』個人的に1、2、3曲目以外は微妙。明らかにメロディがパクリやないのって曲が2曲あるし。名作があり駄作があるから味があるんですがね。
スポンサーサイト

<< こわーい話③ | ホーム | 第43話~深く考えないでください~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


