プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/31 (Tue) 02:06
第45話~怖い話③余談~

俺の場合は肝試しはどちらかというと運試し。俗に言う心霊スポットって大抵なんかある所ですからね。でも常に何かあるってわけじゃないんよね。日ごろからやばい所だったら逆に心霊スポットにはならんはず。実際にそういう場所知ってるし。皆が言う心霊場所で嫌な感じがしたら運が悪かったって感じです。今度西宮で肝試し行こうかな。絶対佐々木は嫌って言うだろうな。参加者募集(笑)ちなみに大谷君が行ったという病院、俺が霊感強くなってから2回だけ行ったことあるけれど入ったときは何もありませんでした。ただ、友達が窓際の部屋に懐中電灯置いてきちゃって取り行くの怖かったみたいでそのままにして帰ろうとしたら誰も居ないはずのその部屋から明かりが灯ったのにはビックリしました。見間違いか、床に落ちて懐中電灯が付いたか。それか・・・そして違う友達と後日同じ病院に行ったんですがその時は具合悪くなって俺は外で待機してました。

今日の一曲

光の羽根『VOLA&ORIENTAL MACHINE』
俺が尊敬するアヒトイナザワがギターボーカルを務めるバンドです。声が独特でかなり他のバンドには無い感じに仕上がっています。コーラスにひさ子ちゃんが参加しててナンバーガール繋がりを強く感じる一曲です。
スポンサーサイト

<< こわーい話③続編 | ホーム | こわーい話③ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


