プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/02 (Thu) 00:37
第46話~初めての夏休みは病院のベッドの上でした~

じゃぁ俺が行った病院に実は行ったことがないらしい大谷君と一緒に行ってきます。いやはやすっかり夏ですわ。夏といえば昔、小1の時に交通事故にあったことがあります。さぁ夏だ!さぁ泳ごう!と、家の前の海に向かって駆け出して行った栗浦少年は凄い勢いで道路から飛び出しそのままワゴン車に轢かれたワケです。アホです。しかも轢かれたっつーか、詳しく言ったら踏まれた。実はそのワゴン車は俺の家に用事があり、すなわち俺の家の前で止まるのが当たり前。まぁ停車したのは俺の右足の上だったんだけどね。そんで栗浦少年がその時心の中で言った一言は、『重っっっ!』。アホです。いやそりゃ重いさ。でもマジでそう思ったんよね。状況把握ができなかったんだよね。んで俺を踏んだ事に気付かない運転手。とりあえず重いので困っている俺。その光景を外に出てきて見たウチのじぃさんが一言。『何ばしよっとかーー!!?』確かに。これ返答に困るよね。『踏まれてます』。いや、意味分からんな。というワケで栗浦少年はしばらくの沈黙のあと状況を把握して、こう言ったとさ。『痛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっ!!!!』。

今日の一曲
video killed the radio star  『Buggles』
今となっては凄く有名なこの曲。CMでも使われてるよね。この前紹介したVOLAもライブのときにカバーしてやったました。やっぱり大所帯の演奏はこれくらいじゃなきゃってくらい感動できます。原曲とライブのスケールの違いに最初はビックリしたけど。世に言う名曲。一度はフルで聴いてみてください。
スポンサーサイト

<< 大谷氏の旧友 | ホーム | こわーい話③続編 >>

コメント

名曲だね。PVも最高だね。たまに聴きたくなるよね。夏休み帰った時飲もう!

コメントさんきゅ!がっつり飲もうぜ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


