プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/08 (Wed) 01:13
大谷氏の旧友

やはり友達はいいもんですな!

昨日試験が終わって、今日は高校3年の時のプチ同窓会みたいなのしました!海でバーベキュー&花火みたいな!!

やっぱ面白いね!

学生やってるのもあと一年と半分やし、
遊ばんと!!!

中学も高校もとりあえず楽しいこといっぱいやったね!!
くだらんことばっかやったけど、。。。
大学つまらんっていう人も結構おるけど、
僕けっこう楽しい・・・くだらん事でも楽しくできる友達がいっぱいおる!
僕は友達と一緒にいれる時間がすごく好きなのです。

この前約束したのです。



「ここにいる奴、全員結婚式はお互いに呼ぼうな!そしてお互いの結婚式を祝おう。そしてぶち壊そう。」って。


こんなにわくわくする約束ってそんなにないよね!!

この約束をした友達のうち二人はすでに結婚相手が決まっとる!
冗談抜きの本気で!!
大学卒業したらすぐ結婚するそうです!

ちくしょー負けてられん

ってことで結婚相手募集中です!!

応募資格は相武サキのかわいらしさとガバイバァチャンなみの包容力がある人です。

あて先はこちら↓↓↓ってね!ペ。ヨンジュ!



スポンサーサイト

<< 第47話~夏休み♪~ | ホーム | 第46話~初めての夏休みは病院のベッドの上でした~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


