プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/11 (Sat) 12:36
第48話~対談~

栗『えー、今日は西宮サイキックの佐々木君に来てもらってます。どうもこんにちは』
佐「こんにちは」
栗『最近西宮サイキックいかがですか?』
佐「いいかんじです」
栗『どこらへんがですか?』
佐「練習のときなかなか3人揃わないあたりが。」
栗『テンポがズレてるみたいな言い方やめてください。大谷君が最近忙しいみたいですからね。大谷君はどこに行ったんでしょうか?』
佐「たぶんどこかの海で漂流してるんじゃないですかね。」
栗『逃避行ですね。ところで話題は変わりますが、最近外は出てますか?』
佐「はい。バイトにでかけてます。」
栗『・・・。最低限過ぎやろ』
佐「でもだいぶ日焼けしたからパッと見ヒッキーには見えないでしょ。でも冬になると白に戻るんですよね。天敵から身を守るために。便利ですよ。」
栗『うわー、実は野生児だったんですね。そりゃぁ雪降る冬に真っ白な背景との融合、敵はお手上げですね。いや・・うん・・・そんなわけな・・・・いや、もぅいいや』
佐「はい。」
栗『では、この夏の抱負を一言、お願いします。』
佐「体を鍛えます。」
栗『それでは最後に‘愛’とは一体何でしょうか?』
佐「愛は地球を救う。そろそろそんな季節ですね。」
栗『そうですね。ありがとうございました。西宮サイキックの佐々木君でした。』
佐「どうも。」

今日の一曲
Around the World 「RED HOT CHILI PEPPERS」
イントロのベースは大谷君に出してもらいたい音だけどちょっと無理があるそうな。単調なギターソロが最後に効いてます。対談中のBGMでした。
スポンサーサイト

<< 第49話~期待はずれ~ | ホーム | 第47話~夏休み♪~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。