プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/14 (Tue) 18:26
第49話~期待はずれ~

今日、2年半ぶりに旧友と会った。

連絡取れなかったのは色々事情があり、この前ふとしたときにメールがあって今日会うことになった。

お互い全然変わってないね、とありきたりな話をしていたけど本当にあっちは変わってなかった。

懐かしかった。また会えたことが嬉しかった。

楽しかったこと悲しかったこと嬉しかったこと。色んなことを思い出した。

自分の頭の中にこんなにも思い出があったのかと思いつつ、一緒に居た時間が凄く長かったことに今更気付いた。

目の前に居るそいつには、彼女には、今、彼氏が居る。彼の話をする彼女は凄く楽しそうだった。

笑顔だった。

負けじと笑った。でも何故か寂しかった。

さよならの瞬間、振り向いた彼女は笑顔だった。

その笑顔は昔、俺に向けて笑いかけてくれたあの笑顔に凄く凄く、似ていた。

その帰り道、俺の横を凄くキレイな女の人が通り過ぎた。

と思ったが、

正面から見るとそうでもなかった。

というコンセプトでお送りする西宮の新曲「街角で横目に見た彼女、オッと思って正面から見るとそうでもなかった」まもなく完成予定!乞うご期待!!

今日の一曲

Soldier On 「DOGS」
ジョーストラマー系列?聴けばわかるけど正統派。セカンドを出してたみたいですな。軽快なあっさりしたグルーブ、メロ、リフ。誰でも難なく聴けるいい感じの一曲です。
スポンサーサイト

<< 第50話~昔話③~ | ホーム | 第48話~対談~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


