プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/08/17 (Fri) 00:15
第50話~昔話③~

そういや第1話が途中からぶっ飛んでんだけど・・・まぁいいや。そんで西宮の昔話。3人でバンド組むことになってさっそく飲みに行ってバンド名を決めたんだけどそれがなんと「back hedge blank」っていう凄く横文字なカッコいい風の名前になったんよ。んで初ライブを終えて気付いた。何か違う!こんなカッコいいの違う!ってライブの反省そっちのけで改名に乗り出したワケです。もうちょいくだらない名前にしようって事になってね、まぁ今の西宮サイキックになった次第で。ちゃんと西宮サイキックって名前に意味はあるけどね。それは適当じゃないよ。知りたい人はライブの時とかに直接聞いてください。佐々木に。

昔話はまた今度話すとして、今日アクエリアスを2L飲みました。あれ運動したらいくらでも飲めるね。気分転換にランニングしたら相当な量の汗が出て脱水なるんじゃねぇかってくらいヒドかったので飲んだらなんと余裕余裕。久しぶりにアクエリアスを旨いと感じた。まぁおかげで晩飯が全然入らなかったけどねー。今日の栗浦良の主な摂取栄養素、ミネラル!!!

今日の一曲
千の風になって  「大谷ver.」
大谷が歌っていたのを、ふと思い出しました。いきなり頭の中で流れました。世も末です。

<< 第51話~白シャツ着てたら余計に黒く見えるよ~ | ホーム | 第49話~期待はずれ~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


