プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/20 (Mon) 22:33
第51話~白シャツ着てたら余計に黒く見えるよ~

最近は飲んでばっかり。久しぶりに家で一人でゆっくりしてるよ。そーいやこの前高校の時のバンドの奴らとその他友達で飲んだんだけどやっぱり新鮮やね。友人たちの福岡やら東京やらでの活躍と思い出話に酒とつまみ。イイ夜でした。そんな夜を毎晩の如く過ごしていてビックリしたこと。痩せた。テスト期間だったしドラムセットに座ってなかったし筋トレも出来てなかったし、少し以前は太り気味だったけどまた西宮の練習が再開してランニングも夜な夜な行なった甲斐もありやっと持ち直した。しかし妙な生活といえるくらいの毎晩の飲みが原因なのか有り得ん体重の落ち方をした。酒飲んで増えるより良いけどさ・・・皆さんも運動はした方がイイよ。運動して飯食ってれば妙な生活しててもある程度健康で元気だから。てなわけで今日一番言いたかったことはね、佐々木がめっっっちゃ黒くなってた!!!チビクロサンボくらい黒くなってた!!!!焼けてない時の大谷より黒くなってた!!!!ギャル男かっっっっっっ!!!!!!そんな一日でした。

今日の一曲
カントリーロード  「ジブリ映画」
THE・暇人だったので耳を澄ませばを観た。この曲はジーンとくるよね。
スポンサーサイト

<< 大谷氏旅にでる | ホーム | 第50話~昔話③~ >>

コメント

下ろしたての白いシャツで悪かったな!
あと、チビクロ○ンボは差別用語じゃ!ていうか、今ごろそんな言葉使わんわ!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【TOMMY HILFIGER】トミー ヒルフィガー 

注文して1週間経ったけど、まだ届かず・・・どこから仕入れているのだろう!?・8/19 女に 幸あれ イベント・釧路湿原マラソン・佐野アウトレット、佐渡まであと13日!・第51話~白シャツ着てたら余計に黒く見えるよ~・ランニングシャツ少年・昨日のランニングの後のTシャ


 BLOG TOP 


