プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/08/23 (Thu) 18:54
第53話~7:00集合~

今日は朝からさっきまでずっとドラムを叩いてた。ジャズっぽいフレーズとかやってみたけどロック並の音量保ったままってのはやっぱ難しいや。とまぁ自分の練習不足を再度確認しつつ練習に励んだワケです。そして今、電車に揺られている俺。親戚が集まってるので来いという招集がかかり向かっている先は中華料理屋さん。…中華料理嫌いなのに。ってワガママは言えず飯代も浮くので快諾して今に至る。目の前に座ってるカップルが凄い。派手。派手。派手。夜王?女帝?てかそんな格好するならタクシー使ってよ。なんかイメージ壊れるよ、むしろ路面電車が庶民派の乗り物じゃないみたいだよ。お、長崎駅前で降りた。って外人いっぱい入ってきた!怖っ!!なにこれ、一気にアメリカの地下鉄みたいになっちゃったよ。うー…この人達デカい…なんか狭い…そんなこんなでもう18:50だ。遅刻だなコリャ。

~今日の一曲~
We are Lucky Friends 「モーサムトーンベンダー」
モーサムの集大成って言ってもイイくらいの曲。日比谷音楽堂のライブでのこの曲は感動的やね。ちょっとテクノ、だけどロック。期待裏切らないサウンド。

<< 第54話~価値ある福岡遠征~ | ホーム | 第52話~さようなら大谷~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


