プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/08/26 (Sun) 22:23
大谷氏の旅立ち前夜

我輩は猫である。

我輩は旅にでるである。


いやー、実習とは名ばかりの乗船実習に旅行気分で行ってきます。
が、普段は温厚な大谷氏も海に出れば話は別です。
帰ってくるころには船長になっているでしょう。
ジャックすぱろーーーーー


しかし、私、考えてみると夏休み二ヶ月のうち一ヶ月は長崎の外で暮らすことになりそうです。

実習から帰ってきてもすぐに山口県、広島県に遊びに行きますし、先日も熊本にツーリングや佐賀にキャンプに行きましたものね。

うん、充実してる気がしてきた。が、まだまだ納得いかない。

そうだ、旅に出よう!

いやいや、今から出るし。


そうそう、海の上ですので携帯も圏外だと思われる。
ぽりんきりー

<< 第55話~気の合う仲間と~ | ホーム | 第54話~価値ある福岡遠征~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


