プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/29 (Wed) 02:10
第56話~5人でチャリの呼び鈴を鳴らしまくりながら島中をサイクリングしました~

友人やら先輩やらとやすらぎ伊王島でやすらいできました。バーベキューしたりサイクリングしたり磯遊びしたり温泉入ったり、凄く楽しかった。そしてなんとやっとのことで少し焼けて黒くなりました。何年ぶりだろうか・・・ここまで焼けることが出来たのは。でもすぐまた白に戻りそうな感じ。黒くなったり白くなったり、困ったもんだぜ。そんなこんなで夕方に帰ってきてそのまま今までバイトでした。さすがに体が休息を求めているので今日はこのまま眠ります。おやすみなさい。

~今日の一曲~
キラーチューン  「東京事変」
賛否両論ですな。良いと言う事変好きもいれば、椎名ソロ時代の如く事変も出花の頃の作品のほうが格段にイイと言う事変好きもいる。俺はというと・・・分からん。強いて言えば・・・‘無難’とでも言っておこうか。
スポンサーサイト

<< 第57話~久しぶりに今日の話マジメだぁ!~ | ホーム | 第55話~気の合う仲間と~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。