プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/31 (Fri) 01:05
第58話~テレビのリモコンが壊れた~

なんだったっけなー。なんで俺ホームページではガンジー栗浦なんだろ・・・うーん。大谷が命名したのは覚えてるんだけど。彼は何を思ってこの名を付けたのか。インド人やん。ていうかココ以外でこの名前使用したこと無いしね。むしろ使用したくないしね。ガンジーーー・・・なぜガンジーーー・・・?まさか似てる!?俺ガンジーに似てる!?いや似てねぇよっ!!それは全力で否定する!!似てませんよ皆さん!!俺の顔知らない人だったら勝手に先入観ついてるとこだよ。危ない危ない。大谷め、こういう策略か。というわけで今日は勉強をしました。友人を昼飯に呼び出してそのままそいつの家で課題をしてDSのマリオブラザーズやって世界陸上見てダラダラして帰りました。凄く迷惑な奴だね俺(笑)今日は風が涼しい。いい夜です。

~今日の一曲~
I can't Express 「The Who」
日本の独自企画としてリマスターされたのは1968年に発売したMEATY, BEATY, BIG & BOUNCY。この一曲目として存在感あるのがこの曲。マイジェネレーションなど名曲もあるがやはりこのアルバムを評して一曲目をチョイス。
スポンサーサイト

<< 第59話~お腹が空いて力が出ない~ | ホーム | 第57話~久しぶりに今日の話マジメだぁ!~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


