プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/03 (Mon) 03:28
第60話~外になぜか猫がめっちゃ居た~

またまたバイトでこんな時間に帰ってきたYO。5時間後練習なんですけど・・・起きれるかなー。でも寝てても俺ん家近いから起こされるもんなー。袋のネズミですね。いや使い方間違ってますね。そういえば今日佐々木君が夏みかんゼリーっていうジュースを飲んでいました。夏も終わりっていうのにね、彼も意外に往生際が悪い奴だ。ハッハッハッ。さてと、寝よ。

今日の一曲

今日は何も聞いてないんだけど家帰ってテレビつけたらNHKしかやってなくて、ひたすら山の映像を流しながらBGM曲はジブリにも負けない爽やかで壮大な曲が延々と流れていました。ある意味ロックを感じました。
スポンサーサイト

<< 第61話~ゆっくり音楽鑑賞がしたい~ | ホーム | 第59話~お腹が空いて力が出ない~ >>

コメント

忙しそうですね。俺は暇です・・・何もやることが無い・・・西宮サイキック応援してます!!がんばってください!

いやいや俺も暇よ!暇人なりに頑張ってる!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


