プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/09/07 (Fri) 01:55
第61話~ゆっくり音楽鑑賞がしたい~

久しぶりに日記書く気がする。いやぁ昨日は飲みすぎた・・・起きたら昼の3時だった。THE・二日酔い。即行で練習に行きそのままバイトへ、そして今帰宅。何も食べてない。でもお腹は空いてない。今日はダメ人間な生活を送ってしまった。明日は朝から掃除でもしてのんびりしようかな。練習は佐々木がいきなり来れんって言ってたから個人練習だし普段は練習前に家でしていくスティックワーク(準備運動)しなくてイイからゆっくりできそうだ。明日はスキルアップに努めよう。それでは皆さん、さようなら。

今日の一曲

今日は時間的に何も聞けませんでした・・・

<< 第62話~この前の続き~ | ホーム | 第60話~外になぜか猫がめっちゃ居た~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


