プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/10 (Mon) 03:44
第64話~ARIGATOって外人さんが連呼してた~

今日のバイトは忙しかったよ。全く日本語喋れない外人さん4人組が来店してもう本気で焦った。一応学生だしなんとなく英語分かるけど俺が英語喋っても通じねぇの。ネイティブの発音って難しいんだね。その外人さんたち、たまたま季節メニューであったてんぷらに大喜び。TENPURA--!!!って叫んでた。いやー国際交流はスムーズにゃいかないもんやね。

今日の一曲

今日は何も聞けませんでした・・・
スポンサーサイト

<< 大谷氏 帰ってきた | ホーム | 第63話~いきなりですがライブする事になりました~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


