プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/09/13 (Thu) 03:24
第65話~おかえり~

やっほー皆。今日はバイト久しぶりに休みで練習終わってからダラ~ってしてたよ。大谷が帰ってきて練習2日目の今日、意外とブランクが感じられない大谷に流石と言うべきか、ブランクあったらスキルが落ちてしまうくらいまで日ごろ練習しなさいと喝を入れるべきか。とにかく無事に戻ってきてくれて何よりです。あいつが居ないと生活的にもバンドのリズム体的にもなんか張り合い無いし。ってなワケで西宮サイキックやっと3人揃いました。佐々木にも新しい相棒が増えて音の幅が広がってるし、西宮としての夏は今からです。

今日の一曲

開戦前夜       「ザゼンボーイズ」

3人揃ってやっと始まりって気分になったのでこの曲を聴きました。サビへの移り変わりとサビそのもの何度聴いても良い。

<< 第66話~ライブは糧になる~ | ホーム | 大谷氏 帰ってきた >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


