プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/18 (Tue) 23:01
第67話~思うがままに~

どうも、火曜の夜いかがお過ごしでしょうか?始まりました西宮サイキックヒットパレード。えー、今日はこんなお便りをいただきました。長崎県にお住まいのペンネーム“Rすけ”さんからですね。なになに、「恋の方程式を解いてください」だって。いやぁ放送初日から凄い質問来ちゃったよ。なんかもぅ東大入試のレベルを遥かに凌駕してるよね。永遠のテーマだね。感情の神秘だね。人類の謎だよ。むしろこの質問が謎だよ。わかんねぇよ。でもせっかくなので考えてみたいと思います。えー、人間をセロテープと思って下さい。セロテープはくっつきます。セロテープ同士くっつきます。セロテープ同士じゃなくてもくっつきます。しかしくっつかないようになる時もあります。くっついたり、くっつかなかったり。最初からくっつかない場合は、それは不良品です。お客様相談センターへ電話しましょう。電話で対応する人は凄く謝ると思います。「すみません、すぐに商品お取り替えしますので」と。そしてセロテープ一つをわざわざ取り替えてもらった俺の友達はケチだという事がわかりました。皆も苦情を言う時はスケールを考えようね!じゃぁ今回の西宮サイキックヒットパレードはこの辺で!see you next time!
今日の一曲
ありがとう 「グラスホッパー」
この前ライブで対バンした方々の曲です。アレンジ効いてて歌声最高。皆さんもホームページ遊びに行ったりしてください!
スポンサーサイト

<< 第68話~夏バテって嫌だよね~ | ホーム | 第66話~ライブは糧になる~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


